
17/05/18

今のところ、撮った写真の最終的な形は、リトルプレス(昨夏のBRUSQUEのような)やジン(RAISINSのような)ということで活動しているわけだけど、いい形で出来れば写真展などにも参加してみても面白いかなとは少しばかりは考えている。だからネット上(ツイッター・インスタグラム・ブログ・タンブラー等)に作品としての写真をアップする必要性は特に感じなくなってきた。その代わりと言ってはなんだけど、ツイッターに日常の記録やメモといった趣のIPhoneで撮った町や海や生活の写真を数多くアップして行こうかなと考えている。昨日も書いたように、おれの本(リトルプレス・ジン)を見たい・欲しいと思って貰えるように、どんどんツイートもして行こうと思っているのでヨロシクお願いします。

f:id:le-ono:20170518084839j:imagef:id:le-ono:20170518084914j:image