ぬるいビール

最近はまたフィルムに戻りつつ、写真を撮っています

DIARY

水曜日の雨

先週の水曜は、友達たちと鵠沼海岸へ遊びに行った。梅雨の中、天気は心配されたが、蓋をあけてみりゃ日焼けをするほどの良い天気だった。早いなァ、もう1週間経つのか。明日はどうやら本降りらしい。たまには雨の写真もいいだろう。さて、どこに行こうか。

DUSTY

次のフォトジンのタイトルは、「DUSTY」にしようかと思うんだ。埃っぽい、って意味だよ。まだ黙っていればいいのに、スゲーかっこいいタイトルが浮かんだ!って思うとすぐ公言したくなってしまうんだよね、こういう性格は昔から変わらないよね。で、タイトル…

無題

いい写真がいっぱいあるんだ これからは出し惜しみせずに もっとどんどん出していくよ よろしくね

寝起きが悪い

夜中に辛い夢で目が覚めた。 夢だったか・・・なんて思いつつ また眠りについたが 同じ夢の続きを見てしまった。 あぁ、寝起きが悪いぜ。 昨日の昼寝はあんなにすっきり寝れたのに。

(無題)

彼らのだいたいは、おれに関係のないことだし おれのだいたいは、彼らにも関係のないこと。

名前はロク

何年ぶりかで、仔猫がやってきた。 目脂がたっぷりこびり付いた捨て猫だ。 ついに我が家の人間よりも多くなった。 彼らに支配される日も近い。

武田花「カラスも猫も」

天気の良い日は外で昼飯を食うこともある。食い終ると眠くなるが今日は本をすこしだけ読んだ。武田花の「カラスも猫も」写真も文もとても好きな感じだ。

(無題)

写真を撮ってるのに、気の利いた言葉で気を引こうなんて、な・・・

野毛を歩く

昼頃、横浜駅に着いた。 カメラはスズキに寄って、コダックのフィルムとこれまたコダックのジャンクのプラスチックカメラを買った。(帰宅し確認するとやっぱりジャンクだった) 桜木町に着き、そのまま野毛方面へ向かった。ビルの日陰でバドワイザーを飲み…

17/05/17

写真を気に入って、俺個人にも興味を持ってくれたらすごく嬉しいし、俺個人に興味を持ってくれて、写真もついでに見てみたいと思ってくれたら、そりゃもう嬉しいよ。どっちだっていいんだよ。どんなに小さいトゲだとしても、刺さる何かを持っていたい。