ぬるいビール

最近はまたフィルムに戻りつつ、写真を撮っています

SNAP

無題

いい写真がいっぱいあるんだ これからは出し惜しみせずに もっとどんどん出していくよ よろしくね

AROUND ISEZAKICHO 2

AROUND ISEZAKICHO 1

AROUND ODAWARA

ルール

ルールを決めないというルール

寝起きが悪い

夜中に辛い夢で目が覚めた。 夢だったか・・・なんて思いつつ また眠りについたが 同じ夢の続きを見てしまった。 あぁ、寝起きが悪いぜ。 昨日の昼寝はあんなにすっきり寝れたのに。

AROUND CHIGASAKI

(無題)

彼らのだいたいは、おれに関係のないことだし おれのだいたいは、彼らにも関係のないこと。

AROUND FUSSA 4

AROUND FUSSA 3

AROUND FUSSA 2

AROUND FUSSA 1

AROUND NOGE 2

AROUND NOGE 1

17/05/17

写真を気に入って、俺個人にも興味を持ってくれたらすごく嬉しいし、俺個人に興味を持ってくれて、写真もついでに見てみたいと思ってくれたら、そりゃもう嬉しいよ。どっちだっていいんだよ。どんなに小さいトゲだとしても、刺さる何かを持っていたい。

17/04/12

ツイッターでフォローしているJUNさんと遊んだ。江ノ島、鵠沼、藤沢。写真を撮ったり、撮りあったり、ビールを飲んだりした。初めてあったのだが、とても気の良い男ですぐに打ち解けた。場所が海だったのも良かった。また行こうと約束し別れた。