ぬるいビール

写真と生活

ブラサンTシャツ

今まではブログのタイトルを日付にしていたが、これからは1日に複数回更新するやもしれぬということで、今後はタイトルをつけていこうと思う。

 

以前からオリジナルのTシャツを作りたいと言っていたが、やっとデザインを決めて発注した。結局ユニクロはやめてビスタプリントにしてみた。ユニクロはいろいろ能書きや条件が五月蝿いし、デザインの権利はユニクロに渡さなければならない。こんな不平等なことってないよ。

f:id:le-ono:20170523121457j:image

☝︎この写真でいこうと思っていたのだが、突然やっぱりロゴだろ!と思い直し、作ったのが、こいつ☟

f:id:le-ono:20170523122053j:image

 

楽しみだぜ。気に入ったら、色違いで作ろうかと思ってる。

 

あぁでも、こうして見ると、フォトTもなかなか悪かないぞ(笑)

広告を非表示にする