MUD & CLOUD

写真と暮らし

DUSTY

f:id:le-ono:20170616151952j:plain

 

次のフォトジンのタイトルは、「DUSTY」にしようかと思うんだ。埃っぽい、って意味だよ。まだ黙っていればいいのに、スゲーかっこいいタイトルが浮かんだ!って思うとすぐ公言したくなってしまうんだよね、こういう性格は昔から変わらないよね。で、タイトルが決まるとだんだんイメージが湧いてくるものでさ。今が一番楽しいね(笑)初めてフィルムで撮った奴を形にしようと思ってるよ。今までとはだいぶ違ったものになると思う。埃まみれで鼻の奥がむずむずしてクシャミが出そうなものを作ることをお約束しよう。そうさ、埃まみれで誇りまみれなんだ。すべてはこれからだけど・・・