ぬるいビール

BLIND WILLIE & SONS * OFFICIAL BLOG

BRUSQUEのこと

f:id:le-ono:20170617222931j:image

BRUSQUEというフォトジンを昨年の夏に出した。ありがたいことに今でも偶に、まだ買えますかという声を掛けて頂く。こうして見返して見ると、もっとこうすれば良かったなァなんて気持ちも過るが、同時にその当時の精一杯が詰まってることにも気付く。この本はオンデマンド印刷なんで、俺の手持ちの在庫が無くても1冊から注文出来るので、どんどん声を掛けて欲しいよ。もちろんBCCKSのサイトからも買えるしね。どちらでもオーケーだよ。取り敢えず、6月末までには俺の在庫も少しは出来るはずだから、気になる人は気軽に声を掛けてね。文庫本サイズで128ページ。値段は送料込みで1300円だよ。いつもありがと。f:id:le-ono:20170617222529j:image

f:id:le-ono:20170617222549j:image

f:id:le-ono:20170617222621j:image