MUD & CLOUD

写真と暮らし

デッドライン

f:id:le-ono:20170623082520j:plain

 

ネガの現像とCDへの書き込みは、青森県にある写真店へ頼んでいるよ。随分と遠いところだと思うだろうけど、もの凄く安くやってくれるんだよ、ありがたいね。で、今そこに出してる9本のフィルムが帰ってきたら、件の「DUSTY」を作りだそうと考えてる。ただ、だらだらといつまでも作業が進まないことが予想されるので、締切日を決めた方が良いんだろうなって気がしてるから、決める。ここでは言わないけど(笑) なるべく早く、みんなに見て貰えるようにオレはがんばるよ。あ、そうだ。オレが作る本の呼び方だけどさ、今までは、本・写真本・写真集・ジン・フォトジンなどその時々でテキトーに呼んでたんだけど、これからは【フォトジン】って統一して呼ぶことにするね。もちろん、みんなは今まで通り好きに呼んでもらって構わないよ。じゃ、また。