ぬるいビール

写真と生活

DUSTY以前

なんとなく気分が違う。本当はなにも変わっちゃいないけど、なんとなく気分が違う。もっとリラックスして、もっと集中して、もっと良い写真が撮れて、もっと良いフォトジンを作れる気がしてる。べつに変なクスリは服用していない。が、そんな気がしてる。新しい気分で、新しいものを作りたい。そんなことから、DUSTY以前(笑)  のフォトジンに使った写真やネットのみで公開した写真、HDに眠ったままの写真、それらをどんどん公開して新陳代謝を上げていこうっちゅう魂胆だよ。ツイッターやインスタグラムでも同時開催してるからさ、よろしくね。

twitter.com

www.instagram.com

 

 

f:id:le-ono:20170624110454j:imagef:id:le-ono:20170624110532j:imagef:id:le-ono:20170624110547j:imagef:id:le-ono:20170624110614j:imagef:id:le-ono:20170624110635j:imagef:id:le-ono:20170624110648j:image

f:id:le-ono:20170624110711j:image

広告を非表示にする