MUD & CLOUD

写真と暮らし

感謝と広告

 

f:id:le-ono:20170627075739j:imagef:id:le-ono:20170627075654j:imagef:id:le-ono:20170627075829j:image

f:id:le-ono:20170627075857j:image

 

昨年夏に出した完全自主制作・モノクローム・ロマンティック・フォトジン「BRUSQUE」が、お陰様で2017年夏をもうすぐ迎えようとしているのに、地味に売れている。これは言ってみれば理想的な売れ方で、口コミで広まっている証拠だと思うんです。このフォトジンを購入してくださった方が、友達・知人・同僚・SNS・もしくはバーの隣で飲んでる人等に、紹介してくださったお蔭だと思っております。感謝しております。これからも大切に売っていきたいと思っているのでよろしくお願いいたします!そしてたまには本棚から引っ張り出して、ペラペラと捲くってくれればとても嬉しいです。そして今、俺の手元にも4冊の「BRUSQUE」があります(笑) 欲しいなと思ってくれた人がいたら、ツイッターでのDMか、または、blindwillieandsons@gmail.comにメールをください。もちろん、このブログのコメント欄に”欲しい~!”と書き込んでもらっても構いません。

 

あっ、個人情報を知られるのが嫌なひとは、bccksというサイトから直接買うことも出来るので、是非チェックしてみてくださいね!