MUD & CLOUD

写真と暮らし

それだけさ

f:id:le-ono:20170629082041j:imagef:id:le-ono:20170629082143j:image

 

好きなことを好きなように出来れば、それだけで満足だよ。つまり今やっていることを続けて行ければ俺はそれで満足なんだな。って少し厚いコーヒーカップを持って思った。上も下も見ないし、右と左に肩を並べようとも思わない。たかだか目の前の5m先にフォーカスしてるだけ。誰も利用したくないし、誰にも利用されたくもない。大勢の人たちに見て欲しいともあまり思わないし、こうして地味に撮って、こっそりフォトジンを作っていければそれで満足なんだ。そして、それを欲しいと思ってくれる人だけに手にして貰えればいい。それだけさ。大事なのは立ち位置じゃなくて、立ち方なんだよ。じゃ、またね。