MUD & CLOUD

写真と暮らし

アカウント名とヴィンセント・ギャロ

f:id:le-ono:20170715081220j:imagef:id:le-ono:20170715081229j:imagef:id:le-ono:20170715081237j:imagef:id:le-ono:20170715081241j:image

 

ツイッターとインスタグラムのアカウント名を、「ブラインド・ウィリー&サンズ」に変更した。これからはより一層、写真撮影及びフォトジンの作成・販売に力を入れていきたいとの思いからです。なんてのは1割で、なんとなく気分がそうさせたって感じだよ。中身は俺なので変わりようがない(笑) 今まで通り、ル・オノの名前でフォトジンをリリースしていくのでよろしくね!あっ、そうだ。ツイッターって言えば、これからは、TLのひとつひとつに♥を付けるのを止めにした。好きなツイートもそうでないツイートもただ眺めるだけにした。おれのほうからリプライもなるべくしないことにしてただ眺めるだけにした。お気を悪くしないように言っておくね。 

 

おれの写真を見て、ヴィンセント・ギャロの「バッファロー’66」を思い出すと言ってくれた人がいた。うれしかったな。実はこれで2人目だ。数年前にネットに乗せたデニースの外観の写真を見て、そうだと言ってくれた。あの映画は好きだ。と言っても1.5回しか観てないけど(笑) ギャロは音楽も最高だよな。たまに聴くよ。おれの写真を見て、ギャロの名前が出るなんて、サイコーだよ。じゃ、またね。