ぬるいビール

写真と生活

BLIND WILLIE & SONSからのお知らせ

2015年夏に立ち上げて以来2年間、ル・オノの個人レーベルとしてフォトジンをリリースして来たBLIND WILLIE & SONSですが、この度飲み友達のJUN氏JUN (@jonpa9) | Twitterが酔っ払った勢いで我がBWSに電撃加入する運びとなりました。しかし考えてみるに、この時期に2人が合流するということは極自然の流れだったのかもしれません。皆様の中には、かつての新日本プロレス時代の長州力アニマル浜口の維新軍を思い出す方もいるかもしれません。もちろんそんな野望がありませんが、全く別の持ち味の2人が組めば、なにか面白い流れが出来るのではないかと、僕ら自身がわくわくしております。これを機に、皆様にはもっとクソ最高でクソ最低な写真を楽しんで貰えばいいなァと思います。そしてもっと多くのフォトジンをリリースしていきたいと思っております。ル・オノ、JUN、そしてブラインド・ウィリー&サンズの未来にご期待下さい。じゃ、また。

f:id:le-ono:20170724155345j:plain