ぬるいビール

BLIND WILLIE & SONS * OFFICIAL BLOG

チェキのこと

f:id:le-ono:20170812074520j:image

 

 

普段カメラを向けると嫌がる人も、チェキだと何の抵抗感もなくなるみたいで、みんな笑顔で撮らせてくれるんだよね。やはりその場で見ることが出来るというのは、すごいことなんだなァ。実際手に持って、少しずつ絵が浮かんでくるのもワクワクするよね。インスタント写真っていうのは単なる記録以上の価値がある。願わくば、ポラロイドカメラでインスタックスのフィルムが使える改造キットなんかがあれば、もっと楽しくなるだろうね。インスタでそういう改造してる人を見たことあるよ。そうだ、いつかチェキの写真だけで1冊作ろう。じゃ、また。