ぬるいビール

写真と生活

ルート・チェンジ

大船の商店街でもブラついて写真を撮ろうかと思ってたんだけど、天気があまりにも良かったからさ、三浦半島をドライブすることにしたんだ。鎌倉を過ぎれば134号は空いてるから途中立石の駐車場に停めて海で写真を撮ったりしても、あっという間に着いてしまったよ。三崎に行ったのは何年ぶりだろう。15年ぶり位になるかもなぁ。それでも流石は港町、ほとんど変わっていない印象だった。猫もいっぱい居てさ、持っていったフィルムもすぐに撮りきっちゃったよ。

 

 

すこしづつ写真に対する考え方が変わってきたのが分かる。

これからやっと”写真”が撮れる気がしてる。

 

 

f:id:le-ono:20170914142707j:imagef:id:le-ono:20170914142714j:imagef:id:le-ono:20170914142726j:imagef:id:le-ono:20170914142737j:imagef:id:le-ono:20170914142743j:imagef:id:le-ono:20170914142751j:imagef:id:le-ono:20170914142754j:image