やぁ、調子はどうだい

f:id:le-ono:20170921080441j:image

 

 

2.3日前から、左足の指の辺りがムズ痒いので、もしや痛風の再来かと思い、整形外科に行ってきた。レントゲン、尿検査、採血をして、コルヒチンを貰ってきた。とりあえず今回は痛風発作は大丈夫な感じだが、この薬があれば安心だ。良かった。

 

以前、町田のスリフトショップで見掛けたペンタックスのMV1(50mmレンズ付)というカメラがまだその棚に並んでいた。半額の札が掛かっており、5000円弱の値段だが考えてみると、完全にニコンのEMとキャラが被っているので買わなかったが、なんか今も少しだけ気になっている(笑)

 

 

上の写真。久しぶりにIPHONEで写真を撮ってみた。便利だけど、どうも味気ないな。やっぱり今はフィルムの気分だよ。じゃ